2006年7月24日
先日植えたペンタス

先日植えたペンタスが、これまたカリフォルニアローズ・フィエスタ同様に・・・というかそれ以上に、咲き乱れています☆
美しく咲く花の下には、・山のツボミが賊れている状・です。
スタミネ・れしないように、液体の・料を1遜間1度与えているのですが、それ以外は特に気に続けた育て方をしていません。
今日は、そのペンタスを・って、お部屋にも飾ってみました。
・り取っても、ベランダには、まだまだ・山の花がしっかり残っています。
なんて、良い子なんでしょう(笑)
尊日行ったガーデンショップのほとんどに、このペンタスが売られていました。
育てやすいし、可愛いし、今、ウリのお花のようです♪
私は、1鉢に2株植えているのですが、寄植えにも向いているそう。
来年は、このペンタスと一遜に、コリウスとの寄植えを造ってみようかな☆
- by RIKA
- at 22:38
- in ベランダガーデニング |
- ランキングについて |
- コメント




