RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2006年10月25日

大宮で初対面♪

今日は、埼玉県大宮で、ネットを通じてお友達になったyummyさんと初対面しました。
yummyさんとのお付き合いは、じゅん君が生まれる前からです。
そして、yummyさんの2人目のお子さんは、じゅん君が生まれた次の日に生まれています。
それを知った時は、お互いに驚いたのですが、それはまだ最近の出来事のよう。
でも、じゅん君は来年の2月で6歳・・・yummyさんとのお付き合いは、それより長いことになります。
その長いお付き合いの方とのご対面・・・ドキドキ&ワクワクで今日の日を迎えました。
出会ってみると、yummyさんは落ち着いた雰囲気の小柄で可愛らしい、声に張りのある方でした。
「あ〜☆イメージ通りの方だ♪」
と、嬉しくなった私です。



まずは、ご挨拶を済ませ、私の希望で、“BELINDY”に連れて行ってもらいました。
こちらのショップ、イギリスやアメリカから仕入れたアンティークの雑貨や小家具のお店です♪
あるマンションの3階にあったのですが、地元のyummyさんがいらっしゃったから、すぐにこれたのだろうな・・・と、思うところにヒッソリとありました。
入店すると、最近の私好みの雑貨や空気感があり、しばしその雰囲気に浸りました☆

その後は、お正月は参拝者で人が溢れるほど訪れるとyummyさんが教えてくださった大宮氷川神社へ。
向かう途中のまっすぐな並木道で、「あ〜☆今、私はyummyさんと小旅行をしているんだな〜」
と、嬉しい気持ちになりました☆
そして、そう思える場所に連れてきてくださったyummyさんに感謝しました。

そして、イタリアンでランチを食べました。
食べながらの、お互いの趣味や子供、そして、友達の話題・・・話が尽きることなく、とっても楽しかったです。
yummyさん、楽しく、美味しいランチタイムでしたね♪



その後、少しショッピングも楽しみました☆
フォーシーズンス椿山荘のアメニティーとして出会ってからお気に入りのロクシタンにて、シア・ハンドクリームとソープのセットをyummyさんと一緒に購入☆
「おそろいですね♪」
と、ハシャイでしまいました☆
シア・ハンドクリーム・・・早速使っています♪
口コミで良いという情報から欲しかったのですが、シットリしているのに、ベタつきがなく、良い感じです。
いつも冬になると、すぐにカサカサになる乾燥肌の私の手(涙)、今年はこれで乗り切りたいな☆

そうしている間に、お別れの時間になりました。
今日という日を以前よりず〜っと楽しみにしていたのですが、その日を迎えるとアッという間の1日でした。
こんなにも充実した時間をすごさせてくださったyummyさんに感謝です。
yummyさん、またお会いでききる日を楽しみにしています。
ありがとう・・・。