2006年12月29日

関西のショップ訪問

昨日より、関西に帰省しているRIKAです。

今日は、関西に帰省したらぜひ訪れたいと思っていた所に2つも行けました♪
そちらを紹介させていただきます。

1つは・・・

“TRUCK FURNITURE”です。
「可愛い」という言葉でなく、「カッコいい!」という言葉の似合う家具が並んだシビレルお店でした。
様々なイスに腰掛け、店内を見渡してきました。
どの場所にいてもシクッリきて、居心地が良かったです。
「また来ることになりそうだね♪」
と、希望を持った(いつか絶対、こちらの家具が欲しいので・・・)言葉を主人と交わして、ショップを後にしました。


もう1つは・・・

オープン前の“モビリグランデ”です。
“リルシェルラリング”さんのblogに、“YUMEMI FACTORY”さんの手がけられた建物のショップが近々オープンするという情報を得、見てきました。

オープンは、いつなのかしら?
判りませんでしたが、素敵な建物に、“リルシェルラリング”さんのグリーンが栄えて、外観を眺めるだけで、胸の高まりを感じるものになっていました。