2007年01月19日
が・ん・ば・る・ぞ!!
今年は、クロスステッチを頑張りたいな〜と、思っています。
今日は、今の状況のご報告をさせていただきます。
「marie claire idees POINT DE CROIX」より
まずは、ただいま本命のTVカバーのステッチです。
TVの横幅は、90cmあります。
土台の部分のステッチをして、イメージがしっかりと沸きました♪
が・ん・ば・る・ぞ!!
「SCANDINAVIAN CROSS STITCH DESIGNS」より
しかし・・・本命のイメージが出来上がると、少し寄り道したくなりました(苦笑)
fogのリネンキッチンクロスは、目が揃っていてステッチしやすそうなので、それにお花を刺すことにしました♪
刺し始めて判ったのですが、2×2で刺してもかなり細かいです(^-^;
刺した後は、目がチカチカしてしまいます(*^^*)
目を傷めないように、ノンビリさそうと思っています。
- by RIKA
- at 22:56
