RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2007年5月31日

可愛い双子ちゃん♪

今日は、幼馴染のmakiちゃんが、双子ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
makiちゃんは、この2ヶ月でもう何度遊びに来てくれたかしら?
そう思うほどの、我が家の常連さんになっています♪

ちょっと人見知りをする双子ちゃんも、我が家と私、そして、じゅん君にも慣れ、穏やかに楽しく過ごしているのを感じます。
私にとっては、まるで甥っ子と姪っ子が出来たよう・・・☆
会うたびに、可愛い存在になっていますo(^o^)o 

2人はランチの後、普段の生活通り、我が家でも必ず絵本を読んで、お昼寝をします。
その絵本を、今日は2人して家を出る前から決めて、遊びに来てくれました。
それは、「はらぺこ あおむし」と、「くれよんの くろくん」・・・どちらもじゅん君に、何度も読んだ時期があった絵本です。
その本を嬉しそうに持って、ベッドに向かう2人の後姿を見ながら、自分の瞳が優しいものになっているのを感じました。
そして、それは、とっても幸せなひと時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベランダのオキザリス。
もう何度も登場させていますネッ・・・(*^^*)
この濃い色の葉が好きでたまりません♪
我が家のベランダは、随分と居心地が良いようで、ドンドン☆ドンドンと花を咲かせてくれています☆