RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2007年8月25日

笑ってばかりの時間

今日は、大学の頃からの友達・sakumotoちゃんが、我が家に遊びに来てくれました☆

sakumotoちゃんは、ふわっとした雰囲気と独特の笑いのセンスを持っています。
昔から、sakumotoちゃんと話をしていると、癒され、笑ってばかりいた私。
先日、久しぶりに彼女と電話をしたのですが、短時間ながら、随分と楽しい気持ちになりました。
だから、「そのsakumotoちゃんに、会える♪♪」
と、ワクワクしながら、今日の日を迎えました☆

随分久しぶりに会ったのですが、以前と変わらない雰囲気、そして、以前より綺麗になっている彼女を見て、嬉しくなりました☆
じゅん君も、すぐにsakumotoちゃんに馴染み、彼の独特のペースで、彼女にアプローチしていました(*^^*)
気づくと、sakumotoちゃんの取り合っコをするように過ごすじゅん君&私(笑)
そして、3人でつくった世界は、不思議で穏やかなで笑いの耐えないものになっていました。


おやつは、sakumotoちゃんからのお土産・“新宿高野”のデザート。
3人で、食べあいっコしたりして、その美味しさを分かち合いました♪

sakumotoちゃん、今日は、楽しいひと時をありがとう。
じゅん君、お別れした後、何度も
「優しい人だったね!また、遊びたいね♪」
と、話していました。
また、私たち親子の相手をしてネッp(^-^)q