RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年2月 7日

もうすぐ、バレンタインデー☆

今日は、フラワーアレンジメント教室の日でした。


もうすくバレンタインデーですねッ♪
教室に到着すると、先生お手製のハートのオブジェがあり、ワクワクしましたp(^-^)q
「ものつくりのアイデアを思いつき、それを形にするのって、楽しいですよねー」
と、話が盛り上がりました。.:*・゚

さて、今日のアレンジも、バレンタインにちなんで・・・


ハートのオアシスにお花を挿しました。
ラブリーですーーッ(*^^*) 


今までオータムカラーが好きだった私ですが、アレンジメントを始めて、ピンクの花の可愛らしさに気づきました。
新しいことを始めて、自分の趣味が変化する。
なかなか心地の良いものです♪


こないだの教室で使ったラナンキュラス・・・
ツボミは花を咲かせ始め、大輪は満開です☆
花びらを落とす日まで、少しでも長くこの子達の美しさも楽しみたいと思います。