RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年2月 7日

ベランダガーデニング スタイルブック 3

ベランダガーデニングスタイルブック 3』で、私のお庭を紹介していただきました♪
発売日は明日(2/8)ですが、早い書店では今日から並んでいるところもあるそうです。


発売に先駆け、白夜書房さまが、その本を送ってくださいました。

たくさんの素敵なお庭と一緒に、私のお庭も紹介されてるの見つけ、
「あの取材は、夢ではなかったのだなー」
なんて思ったりもして、ただただ感動。.:*・゚

ベランダガーデニングスタイルブック 3
お庭つくりの参考になる情報とともに、素敵なベランダがたくさん載っています。
書店でぜひ手にとって見てくださいネッ。
そして、その中から、私のお庭を探し出していただけると幸いです(*^^*)