RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年4月29日

気になる子

今日は、ベランダのお話しです。

先日、衝動買いをしました。
それは・・・


ポテンティラ・ファイヤーボール。
黄色い八重咲の花が可愛いでしょ?!
バラ咲き花いちごなんですって♪
この「いちご」という言葉に反応して買ってしまったのだけど、実はちゃんとなるのかな?

いちごがちゃんとなるのかも気になりますが、今、私が一番気になる子は・・・


バラのサマースノです。
去年は、GW明けに咲いてくれました。
現在、ツボミを付けています♪

一生懸命お世話をしているバラです。
だから、咲く姿を想像しただけで、ジーンッと感動できてしまいます(*^^*) 

2008年4月26日

大きな公園にて・・・


万博記念公園に行ってきました♪


目的は、ロハスフェスタです。

たくさんののショップとたくさんのお買い物に来た人々・・・
すっごい賑わいを見せていましたが、大空の下だから、開放感がありました♪


途中で、RUIちゃんとsatoさんとも合流。
一緒にショップめぐりをしたり、じゅん君が公園内の滑り台で遊ぶ間、日陰でお話したりして、楽しいひと時を過ごしました☆

RUIちゃんとさよならした後、じゅん君とワッフルを食べながら、
「さて、ソロソロ帰ろうかなー」
と、思った時、幼馴染のmakiちゃんから電話が・・・
なんとmakiファミリーも、万博記念公園にいるとのこと!

大喜びで合流し・・・・


一緒に、公園内でしているチューリップフェスタへ♪
makiファミリーは、このチューリップを見るために、公園に来ていたのでした(*^^*)


makiちゃんのおかげで、ロハスフェスタだけでなく、チューリップフェスタも楽しめて、私はラッキーです♪

万博記念公園・・・緑の多い、予想していた以上に大きな公園でした。
またじゅん君と一緒に遊びに行きたいな・・・。

2008年4月25日

一目ぼれ♪

今日は、神戸のハーバーランドで用事があったので、じゅん君が学校から帰宅するのを待って、
電車で神戸に向かいました。

駅を降り、地下街を通ってテクテクとハーバーランド方向に歩いていくと・・・
あるギャラリーが目に付きました。
吸い寄せられるようにギャラリーに入ると、元気な明るい絵がたーくさん並んでいます。
パーーッと見渡して、その絵たちに一目ぼれ。
即座にポストガードブックを購入することに決めました☆


そして、購入する時に、それらの絵を描かれた作家・徳治昭(トク・ハルアキ)さんがいらっしゃることに気付き、ポストガードブックにサインをいただきました。

勢いでギャラリーに入り、勢いで絵葉書を購入。
そしたら、その作家さんが目の前に・・・。
ビックリしながらサインをいただき、そして、勢いでブログで紹介させていただく許可を得ました(笑)

3つの勢いを私に与えてくれた徳治昭さんの絵を紹介させていただきます。


らいおんサン。
この絵は、徳治昭さんの代表作品のようです。
私もこの絵が、一番好き♪


ピンクのゾウ。


ミンミンいぬ。

こんな感じのユーモアーあふれる絵ばかりが並んだギャラリーにいると、
自然と顔がニコニコしてくる自分がいました♪
じゅん君も、横で楽しそう。
大人も子供も楽しめる絵画って、素晴らしい☆☆

徳治昭さんのサイト内ギャラリーのページでもたくさんの絵が紹介されていますが、
実物の絵のパワーと味わいは、実物でしか感じ取れません。
もう1度、徳治昭さんの絵が観たいな・・・。
今でもまだ、徳さんの絵の余韻に浸っている私です。..。.:*・゚

セダムの寄せ植え♪

小さな葉が可愛い多肉植物・セダムを使って


こんな寄せ植えを作ってから、セダムの寄せ植えが私のブームになっています♪
(作り方は、こちら


この子も、元気に成長中☆

ちゃんと根付いてくれることが判ったので・・・


今回は、こんなのと


こんなのも、作ってみました(^-^)v


セダムのおかげで、私のお庭に少し遊び心が加わりました(^-^)v

2008年4月24日

今日のクレマチス☆


シンク横の配水管に、クレマチスがドンドンとツタを伸ばしています♪


もう少しで、配水管の高さ半分に届く勢いです☆
クレマチスのツルって、こんなに早く伸びるのですね!!

もうお花は終ってしまったけど、葉っぱの形も可愛くて良い感じ。
どこまで伸びてくれるかな?
楽しみだけど、天井に届いてしまった後はどうしよう・・・ちょっと心配になってきました(苦笑)

続けていきたいこと・・・

今日は、フラワーアレンジメント教室の日でした♪
花材は、ケールの葉やモルセナを使うなど、緑の葉の美しさを感じさせるものが入っていました。
葉っぱ好きな私好みの花材です☆


オアシスは使わず、投入れでアレンジをしました。

投入れは、オアシスと違い、自分の思い通りの位置に花材がとまりません(^^; 
少し歯がゆくもあるのだけど、思い通りにならないのが逆に良いのか、私は肩の力を抜いて、お花と向かい合うことができるようです(*^^*)


2回のアレンジとも、迷いを持つことなく楽しくすることが出来ました♪


アストランジャ・・・なんて可愛いお花なのでしょう♪

よくよく考えると、花材の色も、私の好きな色が多く使われたものばかり・・・。
色々なタイプのお花がアレンジできるようになりたいけれど、好みのものばかりでするアレンジの格別な楽しさが、今日はありました。

実はネッ・・・日によっては、上手くアレンジできずちょっと凹んで帰宅することもあるんです(>.<)
けど、今日は「もっとお花を触っていたい」というワクワク感をもって帰宅しました。


だから、帰宅後は、昨日お庭から切り取ったルピナスも加えてアレンジしてみたり♪
とにかく楽しくって、これからもアレンジメント教室を習い続けたいな・・・
と、改めて実感できた1日でした☆

2008年4月23日

我が家のハーブ♪


じゅん君と一緒に、ハーブの寄せ植えをつくりました♪
ハーブの寄せ植えをつくると、改めて「春だなー」と思います。
今日なんて、汗ばむ陽気でしたね(*^^*)


こちらは、1ヶ月ほど前に我が家に来たイタリアンパセリです。
もう何度も収獲して、サラダにして食べています♪


こちらは、アップルミント。
順調に成長しています♪

イタリアンパセリやミント同様に、じゅん君と植えたハーブの寄せ植えも元気に育ち、我が家の食卓に並んでくれますように・・・。

・・・・・・・・・・・・・・


ルピナス・ブルーボンネット。
茎をどんどん伸ばし、花の重みで倒れかけ、そのままだと枯れてしまいそうだったので、切って部屋に飾ることにしました。
冬の時期から、ルピナスの成長振りを見て楽しんできました。
1年草なので切り取る時、ちょっと切ない気持ちになりました。
大好きになったこの子を、また来年も育てたいと思っています。

2008年4月21日

黄色い花の力☆

仕事から帰宅し、
「植物にお水をあげなきゃ!!」
と、ベランダに出ると・・・


ルビーネックレスが花を咲かせているのを見つけました♪
黄色い小さなお花にパワーをもらえた瞬間でした。
だって、その後は休憩もすることなく、お庭仕事と家事を頑張れましたから(^-^)v

2008年4月20日

IKEAには行ったけど (^^; 

今日は、主人のお友達のFさんご家族と1日遊びました♪

神戸にIKEAがオープンしましたね♪
「しばらくは混んでいるだろうから、行くのは無理かな?」
と、思っていたのですが、
「もしかしたら、夕方からなら少しは空いているかも??」
という淡い期待を持って、みんな揃って神戸ポートアイランドへ!!


じゃーーんッ.。.:*・゚
道も混むことなく、IKEAに到着!!

でもネッ・・・


入り口に並ぶこの人の多さを車の中から見て、外観だけ楽しんで帰る事に・・・。
店内も楽しめるのは、いつになるかな??(苦笑)

2008年4月19日

特別感のあるお店♪

以前よりチェックしていたけど、行く機会を逃していたショップにお邪魔してきました。

それは・・・
マンションの一室を利用して毎週土曜日だけオープンしているフランス菓子のお店・“プティフール”です。

じゅん君に「ケーキを買いに行こうよ!」と、誘って付いて来てもらいました。
こちらのマンションに到着して、そのお部屋に向かおうとすると
「ここは、ケーキ屋さんじゃないよ!お母さん、間違ってるよ!!」
と、じゅん君はけげん顔(笑)
「マァー☆マァーー(*^^*)」
と言いながら、201号室へ。


靴を脱いですぐのお部屋に、ショップのスペースがありました☆
私たちが入店してから、スタッフの方が、奥から生菓子を持ってきて並べてくださいます。

何だか特別なお客様気分♪


夕方前にお邪魔したのですが、残念ながら、焼き菓子は完売(*v.v)
お手製のワイヤークラフトの中に並ぶお菓子の姿も、見たかったな・・・。
次回は、早めに来なくては!

土曜日にしかオープンしていないケーキ屋さん。
買いたい時に買えないのは不便なようだけど、特別感が味わえます.。.:*・゚
こういう特別感って、大好きです☆


お菓子のお勉強のため、留学経験もあるというお菓子好きなお2人のケーキ屋さんのケーキ・・・
一口ずつ口に運ぶたびに、お2人の「美味しくなーれ!」という気持ちも一緒に味わいました♪
あーッ☆美味しかった!

椅子との出会い♪


この細長いベランダには、私の大好きなものばかりが詰め込まれています。

このスペースで、ノンビリ椅子に座れたら、至福だろうな・・・
と、思っていました。


そしたらねッ、この椅子に出会えました。
50年代にアメリカで、学校で使う子供の椅子として作られたものなんですって!

子供の椅子だから、コンパクト。
そして、折りたたみもできます。
ベランダの限られたスペースにピッタリ♪

「子供用だったら、大人が座るとしんどいのでは?」
と、思いながら、ちょっと腰掛けたら・・・動きたくなくなりました(笑)
やっと立ち上がって、改めてこの椅子を見たら・・・私のお庭に置かれている風景が思い浮かびました。

そして、我が家のベランダに仲間入り♪
横の木箱をテーブル代わりにして、ここでティータイムでもしようかな・・・
妄想が膨らみます。.:*・゚

2008年4月17日

いちごのマフィンを作ろう♪

今日は、久々の何の予定もない1日でした♪

梅田に出て、ショッピングでもしようかな・・・
とも思ったのですが、家でノンビリ過ごすことにしました。


時間に追われず過ごす1日・・・
何をしようか考えるだけで、SIKP気分です。.:*・゚

家事を済ませて、ちょっとPCの前に・・・
「わたしのおやつ。こどものおやつ。」のsolaさんのサイトにお邪魔すると、いちごジャムを使って作る
“いちごのマフィン”のレシピが紹介されていました♪

今年は、3度いちごジャムを作った私。
いちごジャムは、沢山あります(^-^)v
「これはもう作るしかないでしょーp(^-^)q 」
と、いちごのマフィン作りスタート!


そして、完成(^-^)v
ちょっと入れる生地の量が少なかったですね(^^;

solaさんは、お写真もお上手で、いつもどのお菓子も美味しそうに紹介してくださっています☆
私も、solaさんのように美味しそうな写真が撮りたいな・・・
と、solaさんのマネッコで、花柄のクロスを下に敷いて写真を撮ってみました。
あとネッ、初めてレフ板も使って撮影してみました☆

☆☆レフ板使ったら影が消えた☆☆

わぁおーーーッ!!
レフ板の威力を目の前にして、大感動♪
良い香りのマフィンを前に、いつも以上に撮影会に熱が入りました(^-^) 

マフィンは、じゅん君が帰宅してから、一緒におやつとしていただきました。
じゅん君がねっ、
「また作って!」
と言ってくれました。

はーいッ☆また作りまーーすッ(^-^)v

2008年4月15日

ドキドキを楽しんでいます♪

待ち望んでいた・・・


ルピナス・ブルーボンネットが、花姿を見せ始めました♪
鮮やかなブルーの色が可愛い☆

花を咲かせる植物は、花姿を見せてくれるまで、
「ちゃんと咲いてくれるかな?」
と、ドキドキします(^^; 
だから、花を咲かせた時は、ホッとする安堵の喜びも感じます♪


ブルーベリーも、花を付けてくれました☆
ホッ・・・..。.:*・゚
去年の春に植え込んだのですが、
「1年目の苗は、実を付けさせると弱り、暑い夏を越せないことがある」
と本で読み、去年は名残惜しさを感じながら、花を摘んでいました。
今年は、もう大丈夫かな??
どうぞ1つでも良いので、実を付けてくれますように・・・。

今度はブルーベリーが実を付けるまで、ドキドキしそうです(苦笑)

2008年4月14日

名古屋・常滑の旅行記


今年の3月半ばに行った名古屋・常滑の旅行記を、やっと(^^;完成させました(^-^)v
もしよろしければ、こちらからご覧ください☆

2008年4月13日

神戸の新名物♪


今日は、、家族3人で神戸メリケンパークに行って来ました♪

その目的は・・・


スラッシュー号に乗るためです☆

スプラッシュー号とは・・・
神戸メリケンパークから出発して、神戸の市街地と港を欲張りに観光する水陸両用船です。
(詳しくは、こちら
この水陸両用船は、ハワイ・オアフ島で今から65年前に誕生したもので、ジーゼルエンジンで動きます。

ブルン☆ブルン☆ブルーーンッという大きなエンジン音と伴に


神戸の有名名所を観光してきました(^-^)v


どこも1度は散策したところばかり・・・
だけど、次から次へ巡る、高い目線から見る神戸の街並みは新鮮で、楽しいものでした。


珍しい車体に、街を歩く皆さんが、振り返ります☆
写真を撮る方も、たくさんお見かけました♪
注目を受けているのはスプラッシュー号だとわかりつつ(^^; 、ちょっとばかり有名人の気分を味わうことができました(笑)


そして、いよいよスプラッシュー号が、船になる時が来ました.。.:*・゚

ハーバーランド内にある「はねっこ橋」が開くのを待って・・・・


スプラッシュー号内の皆さんと、
「1・2・3・GO!!」
の掛け声と伴に、水の中へ!!
船内では、歓声が上がり、皆さんで気持ちが盛り上がるのを感じました♪


曇り空は残念でしたが、海上に出ないと見れない神戸港の景色を、のーんびりした気持ちで
眺めてきました☆

近々、スプラッシュー号のお目見え予定もあるんですって♪
神戸の新しい観光として、このスプラッシュ観光が定着するような気がします。


ところで、このスプラッシュ号の乗り場は、ポートタワーから南東へ約80メートルにあるというので探したのですが、なかなか見つかりませんでした(^^; 
小さなこの看板が、目印です。
もし、スプラッシュ号に乗りに行く機会がありましたら、乗り場がすぐに見つからなくてもと諦めず、頑張ってこの看板を探してくださいネッ☆

2008年4月12日

葉桜の下で・・・

今日は、じゅん君と一緒に、先月からRUIちゃんと計画していたお花見をしました♪
他のメンバーは、satoさん、そして、satoの幼馴染のkaoruさんとおこちゃま2人です。

大人4人+子供3人のお花見は・・・


葉桜の下で・・・。
満開の桜も良いですが、緑のある桜も風情のあるものです☆


みんなで持ち寄ったお弁当。
シートの上に並べる瞬間は、歓声があがるほど、ワクワクしました♪
どれもこれも美味しくって、たくさん☆たくさん食べました。


食べ終わり横を見ると、芝生の上に桜の葉・・・
低い目線で見る美しい風景に、心がホッこり和みます。
その横で、子供たちは大ハシャギで、公園を動き回っていました☆
それぞれが、それぞれに公園での時間を楽しみました。


その後は、RUIちゃんのお宅へ。
今日は、RUIちゃん宅にお邪魔するのも、とーっても楽しみにしていました。
それは・・・


RUIちゃんのベランダが見たかったからです♪

枕木の壁が、とにかくカッコいい!
オリーブの木が、ショップで一緒に見たときより、立派に見えるね!!
植え込み前ながらハーブの苗もたくさんあって、色々質問。

とにかく素敵なお庭が出来ていました。
でも、まだまだRUIちゃんのセンスがここから広がるんだね♪
そう思うと、ワクワクします(*^^*)

いつかここで、お茶タイム・・・RUIちゃん、楽しみにしているねッ。.:*・゚


今日のお花見は、RUIちゃんお手製の「ココアのチョコ・くるみ・栗入りマフィン」付きでした☆
RUIちゃんのお菓子は、いつもとっても美味しいから、もらった時は大喜び♪
そして、我が家で食べて、やっぱり美味しくって大喜び♪
RUIちゃん、たくさんの喜びをありがとう。

2008年4月 9日

不細工な寄せ植え☆

今日も、ベランダのお話です☆


3年目のラムズイヤー。
フワフワの葉の心地よさを求めて、ベランダに出ると触ってしまいます。
小さな苗で購入したのですが、今では子供(!?)を増やしてワサワサ状態です。


メラレウカ・マウンテンファイヤー。
この色味の葉が、私は大好きです☆


だから、こちらのヒューケラも好き♪

この3つを、去年の夏に寄せ植えしてみました。
そしたらネッ、ヒューケラが負けて枯れてしまっていたのです(>.<)

「好きな葉ばかりの寄せ植えだったのに、上手く育たなくって残念だな」
と、思っていたのですが・・・


この春、ヒューケラが復活しました.。.:*・゚

「これぞ☆素人の作る寄せ植え!」
って、感じですね(*^^*)

寄せ植えは、綺麗にまとまったものも素敵ですが、土壌で育った植物を、スコップで掘り起こし、そのままポットに植え込んだようなものに惹かれます☆
ちょっと不細工な寄せ植えが、私のお庭には似合うような気がするのです・・・。


・・・・・・・・・・


さて、そのお庭から・・・・


ムスカリを切り、室内でも楽しむことにしました♪


夜は、その影を楽しんでいます♪

こちらの間接照明。
実は、無印良品で購入したランプタイプのアロマポットです。
陶器のものもあったのですが、すりガラスのものを選んだら、アロマ以外にも、こうして間接照明としても活躍!
一石二鳥の優れた子となりました(^-^)v

2008年4月 8日

クレマチスに期待をかけて・・・


やっと(!?)クレマチスを、予定の場所に置きました。
年月を重ねて、この配水管にどんどん絡んでもらいましょう♪


そしたら、このスペースが、レベルアップするはずですッ(*^^*)

2008年4月 7日

多肉植物の寄せ植え☆リメーク☆


以前作った多肉植物のリース・・・
多肉を枯らしてしまったり、徒長してしまい、スカスカのものになっていました(^^; 

そこで、リースから1度多肉をはずし、多肉の追加もすることに・・


多肉植物の茎をチョキン☆チョキンと切って、切り口から雑菌が入らないように、
このような形で1週間ほど放置。
切り口がふさがったところで・・・


リースの台に、もう1度挿しなおしました♪


一緒に、以前パワジオ倶楽部で作った多肉植物の寄せ植えもリメークしました♪
今回は、セダムをたくさん作って作成☆
「良いやんッ!」と、自画自賛です(^-^)v


やっぱり多肉植物って、可愛い☆
もっとプクプクして、もっと大きくなーれp(^-^)q

2008年4月 6日

桜の木の下で・・・

今日は、日曜日☆
だけど、主人は仕事・・・。
じゅん君と2人で、近所の公園に遊びに行くことにしました♪

公園に到着すると、BBQの香りが充満しています。
そう!
お花見しながら、お食事されている方がたくさんいらっしゃいました(*^^*)


最初は、公園内を散歩していたのですが・・・
じゅん君が、桜の花びらを拾い始めました。
そこで、私は、持参していた本を読んで過ごすことに。

そして、2時間半経過・・・。

じゅん君が、ビニール袋の中のすっごい量の桜の花びらを、嬉しそうに私に見せてくれました。
私は、本が1冊読めました。
桜の木の下で、お互いにやりたいことをして大満足☆
2人で手を繋ぎ、幸せ気分で我が家に帰ることができました♪

2008年4月 4日

Simple is best♪

今日はネッ、ベランダのカーテンを開けると・・・・


チューリップが咲いていました♪

黄色のチューリップ。
咲くまでは、「どんな花姿かな?」と、思っていたのですが、シンプルなものでした。
Simple is best♪です。.:*・゚

それにしても、ムスカリがちょっと怖いほど巨大化してきました(^^; 
まだ大きくなるつもりかな??(笑)

とにかく、今の我が家のベランダの主役は、この子たちですp(^-^)q

2008年4月 3日

またみんなで会いたいな♪

今日は、じゅん君と一緒に、いちみさん宅にお邪魔してきました♪

集合したのは、きぃさん、yukaさん、いちみさんと私の大人4人+お子ちゃま6人です。
大人4人は、大学で出会った友達!
関西に戻ってから、何度か会っているメンバーです☆

これだけ大人数のお食事を、いちみさんは準備してお出迎えしてくれました♪


まずは、お子ちゃまのランチタイムから。
カレーライスだけでなく、サラダに玉子焼きまで・・・☆☆
いちみさん、ありがとう。
じゅん君は、カレーが美味しかったようで、おかわりをしていました(*^^*)

お腹いっぱいなった子供たちは、ご機嫌で遊び始め・・・


今度は大人のランチタイムです☆

テーブルの上には、お花も飾られていて、とっても華やかo(^o^)o
ワクワクしながら、席に着きました♪


お料理は・・・
アボカド、トマト、グレープフルーツのサラダと、長芋とブロッコリーと人参のグラタンと、トマトクリームスパ 。
どれも気持ちがたっぷり入っていて、美味しくって、感動でした☆
子供たちの元気な声をバックに聞きながらも(笑)、みんなとお話していると、それぞれがみんな幸せに生活しているのを感じて、嬉しかったです♪

それにしても、これだけの子供が集まると、すっごい賑わいです☆
泣いて笑って、喧嘩して仲直りして・・・そして、ドンドン仲良くなっていく。
見ていて面白いものでした。
じゅん君、またお友達が増えたねッ☆
嬉しいね♪
またみんなで会いたいな♪
その時もまた、たくさんの笑顔が見れますように・・・。

いみちさん、今日は準備をありがとう。
色々いっぱいありがとう・・・。

2008年4月 2日

良かったね♪

今日は、私の両親が、じゅん君を天王寺動物園に連れて行ってくれています。
私は、お留守番♪
春休みで、毎日じゅん君と過ごしていた私の息抜きデーでもあります☆

今ネッ、じゅん君から電話がありました。
今から夕飯を食べるんですって!
嬉しさで声が弾んでいました(*^^*)

両親に感謝です。
じゅん君、良かったね♪
私も、私の時間を楽しんでいるよ☆

・・・・・・・・・・

さて、その間に、昨日の出来事を紹介させてくださいねッ☆

先日のフラワーアレンジメントで、じゅん君がアレンジ好きなことがわかりました。
そこで、元気がなくなってきた花を除いてのアレンジのし直しを、じゅん君にお願いしました。

じゅん君、大喜び&大得意に、アレンジ☆スタート!
「ここに、ピンクのお花だと、可愛いでしょ!」
「でも、同じ色のお花が重なるとわからくなるから、これはこっちなんだよ!!」


なんて楽しげに私に説明しながら、完成したのは・・・・


こちらです..。.:*・゚

綺麗だね♪
可愛いね☆
じゅん君、すごいねッ(*^^*)

親ばかRIKAは、そんな言葉しか出ませんでした(笑)
次からのアレンジのし直しは、じゅん君担当にしようかな(*^^*) 

2008年4月 1日

また誘います♪

今日は、4月1日です。
去年の今日、私たちは関西に戻ってきました。
お引っ越し屋さんが新居に荷物を運び込んだのが、つい最近のよう。
だけど、あれから1年立ちました。
家族そろって、元気にこの1年過ごせた事に感謝しながら、今日1日を過ごしました。

・・・・・・・・・・・

さて、今日は何も予定を立てていなかったのですが・・・

おかもさんはどうしているかな?会いたいな・・・」
と、フッと思い、その勢いで
「今日、予定ある?なければ、遊びに来ない?」
と、おかもさんに電話しました☆
そしたら、
「うん!行くーーッ♪」
と、二つ返事でおかもさんが、おこちゃま3人を連れて遊びに来てくれました♪

今日は、大人2人+子供4人のワイワイ会です☆
ワイワイの中、おかもさんとベランダへ・・・・
そしたらネッ☆またまたベランダでの発見をしました♪


まずは、ヒメツルニチニチソウのツボミを見つけました♪


グレコマも、小さな花を咲かせていました♪

ガーデンング好きのおかもさんとベランダで過ごしながら、お花を見つけ、
一緒に喜んでももらえて嬉しかったです☆

おかもさん、今日は突然の誘いだったのに、遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったよ(*^^*)
おかもさんのそのフットワークの良さは、カッコ良いよ☆
また誘います!
また遊んでネッ(*^^*)