2008年05月03日

GW真っ只中


GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、特に大きな予定を入れることなく、ノ~ンビリと過ごしています☆
日々の生活よりゆっくりと時間が過ぎていっているようで、普段見過ごしているものにも目がいったり・・・。
こういう時間も、必要ですねッ(*^^*)

今日は、じゅん君と近所の本屋さんに行き、おのおの読みたい本を立ち読みしました。
時々お互いの存在を確認しつつ、同じ空間で、興味あるものに集中する。
そんなことを、いつの間にかじゅん君と出来るようになりました♪
じゅん君も、お兄ちゃんになったな・・・。
少し離れた場所にいる彼を愛しく思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、お気に入りを1つ紹介させていただきます♪
それは・・・


EPICUREAN(エピキュリアン)社の黒いまな板です。
趣味の良いお友達が、数ヶ月前にプレゼントしてくれたもの。
我が家のキッチンの雰囲気にピッタリで、即座に気に入りました♪
「ありがとう」の気持ちと一緒に「さすがのセレクトだな」と思いました。

愛用しているため傷は目立ちますが(^^; デザインだけでなく、薄くて置き場所にも困らず、とってもとっても使い易いです♪
毎日使うものがお気に入りだと、日々の生活が楽しいですねッ☆