RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年10月30日

photographer ・じゅん君

ブログで紹介したいものがあって、カメラの準備をしていたら、
「今日のブログの写真、俺が撮ったげようか?」
と、じゅん君の一言。
せっかくの申し出なので、お願いすることにしました。

小さな手に、一眼レフのカメラを持つじゅん君に、
『手ぶれしないように、脇を絞めて、レンズを手で支えて』
のアドバイス。
さて、どんな写真を撮ってくれるかな??

撮影し始めると、
「この写真は、こだわりが足りないな・・・」
なんて一人前なことを口にして、撮った写真のチェックもしながら、真剣そのもののじゅん君でした(*´艸`)

今日は、そのPhotogurapher ・じゅん君の コメントつき画像を紹介させてください。
お付き合いしていただけると、幸いです。

・・・・・・・・・


床の木の美しさと、くつを合わせて撮りました。


ウォーターマュシュルームは、丸い葉っぱが良いなーと思って、撮りました。


多肉植物が、ポットから飛び出しそうで、面白かったです。


一番、目についた植物です。


火みたいに燃えているようで、すごいカッコ良いと、思いました。


一番大きな多肉植物を前にして、目立つように撮りました。


このポットが、目立っていました。


小さい葉っぱなのに、それが目立つ写真が撮れて、嬉しいです。


・・・・・・・・・

以上です。

仕事から帰宅した主人に、じゅん君の撮影した画像を見せたら、
「RIKAも、(じゅん君に負けないように)頑張れよ!」
と、言われました (^^; 
返す言葉がない私( * ̄▽ ̄)
私は、とにかく明日からも、カメラのお勉強を、頑張りたいと思います。

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを応援しています!  ブログ村 花ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックをありがとうございます♪・・