RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年10月13日

ボックス&フローリング

今日は、お庭のお話です。


ベランダには、じゅん君のクツと、大人のクツを2足、合計3足のクツを置いています。
時々駄目になっては、買い替えているのですが、
このゴムくつは、元々じゅん君が幼稚園に通っていた頃、私の雨の日の送り迎え用にと購入したものです。
今では、こうしてベランダで使っていますが、丈夫で4年以上私とお付き合いしてくれています。
色も変わって、ボロボロだけど、まだまだ使える私のお庭の歴史を作ってくれているアイテムの1つです。


ところで、我が家のお庭になくてはならない2大アイテムは、


この床と


キャベツボックスをはじめとする さまざまな古き良きボックスです。

この2つについては、以前からBBS内やメールなどで、何度か質問をいただいていました。
実は、今日も、ある方から質問メールをいただきました♪
私のお庭に興味を持っていただける・・・嬉しいです。

今回、『ボックス&フローリング』というブログのカテゴリを増やしてみました。
以前に読んで頂いた事がある方も、そうでない方も、過去の私の奮闘記(笑)、もしよろしれれば、読み返していただけると幸いです..。.:*・゚

『ボックス&フローリング』

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを応援しています!  ブログ村 花ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックをありがとうございます♪・・