RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2008年11月25日

セージの花が咲きました♪

今日は、お庭のお話です。


2年目のセージが、花を咲かせました。
(最近、何年目というのが、ブームな私です・・・笑)
黒に近い色の小さな花が、咲いているのがわかっていただけますか?
地味だけど、私の好み☆ど真中の、お気に入りです*:;,.☆
咲いてくれて、嬉しいな・・・。

セージには色々な種類がありますが、この子は何という種類なのかな?
ネットで調べてみたのですが、わからずじまいです (^^;
ご存知の方がいましたら、教えていただけると幸いです。


剪定の時期がわからず、伸ばし放題だったセージ。
ワサワサ状態になってしまい、切ってしまおうかと思っていたのですが、お花が咲き始めたので、切らないことにしました。

このワサワサのセージを動かすと、その後ろには・・・・


じゃーんッ.。.:*・゚  
こんな車輪が、隠れています。
かっこ良いでしょーッ*:.。☆..。..(*´艸`)

この車輪。
セージのおかげで、チラっと見え隠れしている状態になっています♪
見え隠れしてる方が、興味をそそりますよね!?(*´艸`)
そんな事を思いながら、普段は控えめに飾っています☆
だけど、今日は、ドーンっと紹介して、自慢させていただきました(^-^)v *:.。☆・・・笑。


・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを応援しています!  ブログ村 花ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックをありがとうございます♪・・