RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年7月 3日

日々見ていたら・・・。

今日は、じゅん君セレクトのガーデニンググッズの紹介です。


じゅん君の強い要望により購入した犬のピッグ。
初めは
「私のお庭のティストとは、ちょっと違うなー( * ̄▽ ̄)」
なんて思いながら、挿してました。

だけど、日々見ていたら、愛着が。。。

この気持ち良さそーな寝顔と
じゅん君が選んだのだなーという想いが重なって
見ると、目じりが さがるように( ゚ー゚*)。・:*:・

そして、いつの間にか、堂々と 我が家のベランダガーデンの一員となっています(*^-゚)vィェィ♪

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログ村」を開きます! ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。
 (同じPCから1日2回以上クリックしても1回として数えられます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・