RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2009年7月 6日

『wyeth』さんに行ってきました♪

今日は、京都にあるショップ『wyeth』に 家族3人で行ってきました。

先日お話させていただいた『花のある素敵な暮らし』という本に、
『wyeth』さんが紹介されているのを見つけた私・・・
主人に
「連れて行ってーーッ!」
と、お願いして、今回お邪魔することに*:;,.☆


『wyeth』さんとのご縁は、2008年3月に行った『Mogitori sale(モギトリセール)』にさかのぼります。
(その時の報告は こちら)
その時、出店されていた『wyeth』さんに
「いつか、お店にも行かせてください♪」
と、お話していたのですが、それをやっと実現することが出来ました♪

ご縁を思い出し、その場に足を向かわせる。。。
こういうの 大好きです♪


『wyeth』さん

雑貨と植物 お互いが引き立てあう かっこ良いお店でした。


店内に入った時、ドーンと置かれたたくさんの切花に、ドキッとする迫力を感じ・・・


さりげなく飾られた花束を見ながら、
オーナーさんは、もともとお花屋さんでお勉強されてから、ご自身でお店を始められたことを思い出しました。


雑貨とグリーン


そして、生花。
カッコ良い空間に、甘い雰囲気漂うお花って、こんなに可愛く見えるんだー
なんて思ったり(*´艸`)

優しいオーナーさんに甘えて、ノンビリ過ごしてきてしまいました(*^‐^*)
こんなお店が、近所にあったら、
「今日のお勧めのお花、1本くださーーいッ♪」
と、理由をつけては、お店に行ってそう( ゚ー゚*)。・:*:・

またお邪魔したいショップを見つけることができて、喜んでいます..。.:*・゚

・・ブログランキングに参加しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログ村」を開きます! ←のバナーをクリックして頂くと、「ブログ村」のサイトが開きます。
 皆さまに「ブログ村」を開いていただいた回数で順位が決まります。
 (同じPCから1日2回以上クリックしても1回として数えられます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皆さまの応援のクリックを励みにしています♪・・