RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2010年1月30日

ナチュラルガーデニング vol.8 にブログを紹介していただきました♪

最近、ガーデニングをされている方のブログにお邪魔すると
「ヒヤシンスが咲きました」
の報告をよく拝見します(*^‐^*)

我が家のヒヤシンスは・・・・


今、こんな感じです。

お花が見れるのは、まだ少し先かな??
でも、芽は、確実に少しづつ大きくなっているんですよっ(*^-゚)vィェィ♪
もしかしたら、今、室内に入れたら、その暖かさで、グンッと生長して、すぐにお花が見れるのかも。。。
だけど、今年は、まだこのままに。
のんびり☆のんびり 生長を楽しみたいと思っています♪

・・・・・・・・・・・・・

報告も、1つさせてください..。.:*・゚
今日は、『ナチュラルガーデニング vol.8』の発売日です。
そして、その本の『こだわりが詰まったガーデンblog』のページで、私のブログを紹介していただきました。

本誌の中の紹介文
ブログを更新する際に 私が日々心がけている内容そのもので驚きました。
まだまだ未熟な内容のブログだけど、その想いは伝わっているってことなのかな・・・?
私の理想を 感想として持ってくださった編集者の方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これを励みに、これからも自分らしいお庭つくりを楽しみたいと思います。.:*・゚ *

『ナチュラルガーデニング vol.8』
お友達のなおさんのお庭も見つけて、嬉しくなりました♪
もしよろしければ、手にとってご覧ください。



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 本に紹介してもらえて 良かったね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚