RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2010年4月16日

はじめてのワイヤークラフト教室☆終了♪

はじめてのワイヤークラフト教室 
みどりの雑貨屋・御影クラッセ店にて無事終了しました☆


最初は ドキドキしながらスタート!
(ちょっぴり手が震えていて、そんな自分にビックリしました・・・苦笑)


途中 周りが見えなくなるほど全神経を使ってお伝えし


最後は みなさんの満足そうなお顔と 完成したワイヤーのカゴを見ることが出来ました♪
嬉しかった・・・。

ご参加してくださったみなさん 本当にありがとうございました☆
終わった後、RUIちゃんと何度も何度も
「楽しかったねっ♪」
と、言いあいっこしました(*´艸`)
みなさんも同じ思いだったら嬉しいな・・・。


「はじめまして」の方と楽しい♪と思えることを共有する☆
このような機会が持てたことに 感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、もっともっとたくさんの方と楽しい♪を共有したいな・・・と思いました。
子供の頃は人付き合いが苦手だった私は、どこへやらー(笑)

次のお教室開催の予定も決まり 準備を進めています。
告知はもう少しお待ちください。
次はどんな方とご一緒できるかな?
RUIちゃんと一緒に、そのお教室の日を楽しみにしています☆


Photo:RUI



..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!
 無事終了して良かったね♪
 と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚