RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年3月18日

come home! さんに取材にきていただきました♪

嬉しい事がありました。。。

雑誌「come home!」さんが、お庭の取材にきてくださったのです♪


取材にきていただける事が決まった後は・・・

お庭の気になっていたコーナーを、やり替えたり
形にしたいな・・・と、頭に思い描いていたモノを作ったり
新しいアイデアがひらめいて、形にしてみたり

あぁ!どうしよう、時間が足りないぞぉ^^;もうひとつ体が欲しいよぉ---!!
なんて・・・
いつもノンビリの私の行動速度が、かなりUPしてました(笑)

それは、焦りながらも、充実した時間だったなッ♪


そして、取材日!

カメラマンさんには、いっぱいお庭を撮影してもらい
ライターさんには、いっぱいベランダガーデンへの想いを聞いてもらって
その上、これからのワクワクのアドバイスもいただけて・・・

ここ数日の頑張りが、花開いた瞬間でした♪


さて、私のお庭が、どんな風に「come home!」で紹介していただけるかな?
今度はドキドキ&ソワソワした日が、続きそうです(^。^ゞ

ライターさん カメラマンさん
ありがとうございました!
発売の日を、楽しみにしています♪




..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

この記事に一票!

 1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚