RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年5月20日

『Come home! vol.28 』に掲載していただきました♪

Come home! vol.28 』に
我が家のベランダガーデンを掲載していただきました。


今まで、ガーデニングの本に掲載したいただいた事はあったのですが
インテリアの本で紹介していただくのは、はじめて。


「わが家を変える 可愛いリメイク。」がテーマということで
取材の依頼を受けた日から、当日まで
ペンキ塗り塗り
ワイヤーグニャグニャ
と、クラフトタイムに、没頭していました^^

ちょっとわかりにくいですが・・・


遠方から来てくださるライターさんとカメラマンさんを
welcomeボードならぬ
「Come home!」のピックをワイヤーで作って、お出迎えしてみたり(*´艸`)

こんな準備も、撮影の時間(その時のお話しは こちら)も、楽しかったな。。。

完成した本
私のお庭が、『Come home!』さん色の 優しい雰囲気で
とっても素敵に紹介されていて
見れば見るほど、嬉しさがこみあげてきます♪


また1つ 宝物の本が増えました。
ライターさん カメラマンさん、ありがとうございました!

みなさまにも
もしよろしければ 見ていただけると嬉しいです♪


.。.:*・゚ *みなさまの応援を励みにしています☆

この記魔ノ一票!
 Come home!掲載☆おめでとーうッ♪ と、1クリック(b^ー°)
 そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *