RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年5月26日

mederuさんと 『arc sept』さんへ♪

昨日は、mederuさんとデート♪
『arc sept』 さんに連れて行ってもらいました^^


『arc sept』さんは
お気に入りのブロガーさんが紹介されているのを拝見してから
いつか行ってみたいな・・・と、思っていたショップ!

そしたら、mederuさんが、『arc sept』さんで委託販売されてる事を知り
キャッ!と、驚き
他の場所でも、キャッ!また繋がった♪と、驚く機会がいくつかあり
ひとり興奮していました(*´艸`)



mederuさん はねッ
革でお花を作る 作家さん活動や
ご自宅で、プリザーブドフラワー教室をされています。

上↑の写真は、以前のイベント『頭の中のわたし展』で、撮影させてもらったものなのですが
mederuさん同様に、どれも 大人っぽくて 可愛らしい作品ばかりなのですよッ^^



やっと行けた『arc sept』さんは・・・


着心地が良さそうで ステキなお洋服と
ブロカント雑貨などが並ぶ
居心地のよい
私のイメージしていた通りのお店でした。


そちらで、mederuさんに、
「お揃いに しようよッ!」
と、誘って・・・


ポーランドの器を買いました。
心地よく お付き合いしてくれて、ありがとう( ゚ー゚*)。・:*:・


ポーランドの器
コーヒーカップのコロンとしたカタチや、どこか懐かしい気持ちになれる絵柄が
私の心をつかんでいて、気になっているモノの1つでした。

『arc sept』さんに来れた記念!
と、自分に理由をつけて、買ったのですが(笑)
他にもたくさんの絵柄があり、どれも可愛かった-ッ!
そして、ショップで見た時も可愛かったけど
おうちで、こうして使ってみると、より可愛い♪
いい買い物しました^^v


昨日は、たくさんお話しして、ケラケラ&コロコロ、時にはウッシッシ-っと、笑ったり
「お揃いだぁ♪」と、喜んだり
女子高生の頃に戻ったような、とっても楽しい1日でした*:;,.☆
mederuさん、ありがとう♪



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *