RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年5月21日

宇宙からのプレゼント♪

金環日食
ご覧になりましたか?
綺麗な光の輪は、とっても神秘的でしたね!

それを眺めながら、日本の至る所で、この奇跡的一瞬を見て
喜び 笑顔になっている人がたくさんいる!
なんてすばらしい事だろう・・・
と、感動で胸がいっぱいに。

思わず、重なり合っている太陽と月に、手を合わせ
感謝の気持ちと 祈りを ささげました。


実は、今日は 私の誕生日*:;,.☆

朝から、家族や友達から
おめでとう!
の言葉をたくさんもらえて、幸せいっぱい。

その上、宇宙からは 金環日食という ビックな誕生日プレゼントが♪
(と、思うコトにしました・・・笑)

そんなラッキーな出来事のおかげで
「これから先の人生、色々な事があっても、いい方向に進む!」
と、根拠はないけれど、明るい未来への自信が湧きあがってきています^^

根拠のない自信を、根拠あるものに・・・
これからの私の課題です。


お祝いの言葉をくださったみなさん
本当にありがとうございます!

今日から 新たな気持ちで、笑顔で頑張るぞッp(*^▽^*)q



画像なしでは サミシイので、私が赤ちゃんだった頃のモノを。

私は怖い顔してるけど
となりのウサギが可愛いので、この写真を選びました(*´艸`)

;.。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 お誕生日 おめでとう♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *