RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年5月22日

その文字の重み。

お誕生日ネタ・・・もう1つ、失礼します(^。^ゞ

昨夜 遅くに帰宅した主人
1度ベットに入ったじゅん君を起こして、ゴソゴソゴソ・・・
「何してるんやろう?」
と、思っていたら
2人揃って
「お誕生日、おめでとうーーーッ♪」
と、照れながら ケーキをプレゼントしてくれました。


ケーキの上の 文字入れをお願いするのが、かなり恥ずかしかったのですって。

毎日 仕事忙しいのに、恥ずかしい想いもして
こうして お誕生日をお祝いしてくれて
ありがとう*:;,.☆

RIKA Happy Birthday
の文字の重みを感じながら
幸せいっぱいで、ロウソクを消しました^^

お誕生日って、いくつになっても良いものだッ*:;,.☆



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、『Go Green Market』の公式サイト の管理人を しています^^


前回の告知後から

・鍛冶工房上田 さん
・季色(ときいろ) さん
・Barefootinc Japan さん
・CICOUTE/BAKERY さん
・リズボタニカ さん
・ninon さん
・mother dictionary さん
・RICHMOND さん
・Farmer's Market さん

の出店者さんの紹介を更新しました。

開催は、6月2日(土)3日(日)なのでもう少し!
追い込みにかかってきていて、気合い十分ですp(^-^)q


ぜひご覧ください!