RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年5月24日

『ナチュラルガーデニング  スモールガーデンのひみつ 』に掲載していただきました♪

ナチュラルガーデニング スモールガーデンのひみつ』に
我が家のベランダガーデンを掲載していただきました。


お庭の写真は、
以前『ナチュラルガーデニング vol.7 』掲載の際に、取材していただいた時のモノ

今回の お話しいただいた時は、
スポット的に使われるのだろうな・・・
と、思ってました。
だけど、ゲラを受け取り 見ると、見開き1ページで紹介されている(゚ロ゚屮)屮

思わず のけぞって そのまま倒れてしまいそうなほどの(笑)
嬉しいサプライズとなりました。


私にとっては、懐かしく、想いがいっぱい詰まった、少し前のお庭・・・

もしよろしければ

*玄関まわりやアプローチ、ベランダ、テラス・・・。
 限られたスペースをとことん使った
 コーナーガーデンの魅力*

のページを、見ていただけると嬉しいです^^



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *