RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年9月 7日

『私のカントリー No.82』 に掲載していただきました♪

私のカントリー No.82 』にて・・・


みどりの雑貨屋 』のオリジナル商品 『エイジングウォール(板壁)』 を使い
わが家を変身させた内容を、掲載していただきました。


ところで、『エイジングウォール(板壁)』 とは・・・
無機質であったり、味気ない壁面に立てかけ
味わい深い 空間づくりをする お手伝いをしてくれる アイテム!
色は、オフホワイト、水色、そして、ブラウンの3種類があります。

この板壁は、女性でも運べる大きさ&重さなのも、嬉しい♪
だから、よいしょ・・・よいしょ・・・と、それを移動をさせ、現在は・・・


ホワイトを使って 【わが家のベランダ】



ブラウンを使って 【ベランダに繋がる 2つの履き出し窓に挟まれた壁面スペース】

で、活用させています。


この 『エイジングウォール(板壁)』 を置いただけで、雑貨やグリーンが映え
これからも、色々なコトを試してみたくなっている私なのでした(*´艸`)



「えッ!?どうゆうコト?もう少し詳しく知りたいなッ!」
と、興味を持ってくださったら、ぜひ本屋さんへ(b^ー°)
『私のカントリー No.82』 誌面では、水色の板壁も 活用していますよッ。
手に取って 見ていただけると、嬉しいです*:;,.☆




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *