RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年9月12日

MEDERU  -花を愛でる-  まで あと10日

お友達の mederuさんの個展開催の日まで、あと10日となりました。

先日お話ししましたが(その時のお話しは こちら
私の作ったワイヤークラフトを使っての 作品作りも してくださっています。



こちらのリースは、個展の期間中、お店の入り口に飾るんですって!


【mederu】 の文字は、以前、私が作ってプレゼントしたもの。
お越しくださった方が、最初に目にするmederuさんの作品にも
私のワイヤーを使ってもらえるなんて、嬉しい限りです..。.:*・゚



瓶に入ったアジサイのお花は、革でできているんです!
これから深まる秋に ピッタリの雰囲気ですねッ♪

mederuさんってば、ブログで、恐れ多くも
「古い瓶に革のアジサイをオマケでつけてますので」
なんて 記されているのですが、とんでもない!
ワイヤーのカゴが、おまけです(^。^ゞ



MEDERU  ―花を愛でる―

2012.9.22(sat)から9.30(sun)
11:00-17:00

at L-BLANCHE 
(愛媛県西予市宇和町伊賀上1489  0894?62?4482)

mederuさんの大人可愛いお人柄 そのもののような 素敵な個展になるのだろうな。。。
たくさんの方に足を運んでいただき
そのmederuさんの魅力を、直接感じていただきたいです^^



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *