RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年9月 6日

ユーカリ と お誕生日 のお話し。

夏休みが終わり、数日が経ちましたね。
給食も始まり、子供も私も、普段の生活に戻りました。

PCに向かって、仕事をしたり
ベランダに出て、庭仕事をしたり
ボーっとしながら、紅茶を飲んだり

私は、やっぱりおうちで過ごす時間が好きみたい^^


そんなコトを思いながら、ベランダでユーカリを剪定しましたよッ。

昔、小さな苗で買ったユーカリの木・・・
いつの間にやら、私の背を越えていたんです!

ところで、じゅん君の身長が150cmになりました。
彼も、ユーカリと同じくスクスク成長しています^^
私の背を越える日が、もうすぐ来るのだろうな・・・。


剪定したユーカリを少しテーブルに飾りました。
お花はないけど、テーブルが華やかになって、嬉しい♪


今日は、主人の誕生日!

お祝いのケーキを選びに、ケーキ屋さんに行ってみたけど
少し悩んで・・・



自分で作るコトに。
そしたら、主人の帰宅が、より楽しみになりました♪



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *