RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年9月14日

板壁 と ワイヤーのカゴ。

今日は、、ベランダのお話です。

先日、『私のカントリー No.82』に掲載させていただいたと
お話しをしましたが・・・

実はねッ、雑誌が発売されるまでは
みなさんにビックリしてもらいたくて
板壁が ブログの写真に写り込まないように 気をつけていました。

だけど、これからは・・・


ドーンッと、板壁のベランダ写真を UPさせてもらいますね(*^-゚)v

この板壁効果・・・色々とありますが
こうして、板壁に雑貨を取り付けれれるコトで、立体的な遊びが楽しめるようになりました。


そこで、ワイヤーのカゴを仲間入りッ♪


今は、まだ黒いポットのまま プミラとグリーンアイスを入れ
ココファイバーで周りをお化粧しただけなのですが
もう少し涼しくなったら、ちゃんと寄せ植えを作りたいなッ♪
と、考えています^^

これより一回り小さなカゴも買ったのですが・・・


空き缶が、ちょうど3コ並んで入る大きさだったので、嬉しくなりました。

何を植え込むかは、もう決まっています!
またいつかお話しさせてください。




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *