RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2012年11月28日

お庭の取材にきていただきました♪

Go Green Market から戻り、ベランダを見ると・・・


ブルーベリーとヘンリーヅタが、すっかり紅葉していました。

紅葉どころか、落葉も し始めたのですが
どうにか今日まで 綺麗な葉っぱが残って良かったなッ♪

どうしてかと言うと・・・


今日は、お庭を取材していただくコトになっていたからです♪

グリーンの多い私のお庭ですが
紅葉した葉っぱが、少しばかり 華やかさを演出してくれました^^



本当は、取材中のカメラマンさんを激写しようと、企んでいたのですが
すっかり忘れてたぁ。
しまったぁ(>.<)

なので、代わりに私のお庭を。。。^^;


その雑誌の発売日は、まだ未定ですが 年が明けてからです。
楽しみだな。。。
発売の際は、また報告させてください!

ライターのIさん、カメラマンのOさん
今日は、ありがとうございました!
掲載される本、私の宝物にさせていただきます♪




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *