RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年1月21日

わが家の取材を していただきました。

昨日、わが家の取材を していただきました。

取材の依頼をいただいた 当初
寒い時期のお庭なので 葉っぱを落としている植物も多く
わざわざ取材に来ていただく価値があるだろうか?
と、正直 戸惑いも 大きかったです。

だけど、自分の精一杯を お庭に込めてみよう!
と、こぶしを上に。
小さいながらも 私のチャレンジが スタートしました。


自分らしさを崩すことないように心がけ
【SKIP気分】の魂を
ベランダだけでなく 室内にも、とにかくいっぱい 散りばめました。

あははっ。ちょっと大げさでしょうか?
でも、本当。。。そんな想いで、ここ数日を 過ごしていたんです(^。^ゞ



だから、カメラマンさんが、丁寧に撮影してくださる姿に、ただただ 感謝。
そして、何気ない会話の中でされた「今の庭は、今しか撮れない」の言葉に、ジーンッ。

こぶしを上にあげて、良かったぁ!(笑)

今の私がつくった 今のSKIP GARDEN♪
本の発売は、3月下旬予定なのだそう。
また、その時は紹介させてくださいp(*^▽^*)q

編集担当のKさん、カメラマンのSさん
ありがとうございました。
本の完成を、心より楽しみにしています。・.*・。☆。・.*・。.



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *