RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年2月 4日

【よつ葉や】 さんへ♪

ガーデニングショップ【よつ葉や】さんに
お邪魔してきました♪


【よつ葉や】さんは、いつ行っても 植物が元気!



色とりどりの寄せ植えが並び、目移りしてしまう楽しさが(*´艸`)

何よりも オーナーさんの植物への愛情を感じ
安心して苗が買えるから、大好きです♪



植物だけでなく、ペイントを施されたオリジナルの鉢もたくさん!
このコーナーのポット、かっこよかったなぁ。。。



こちらは、パステルカラーの鉢が並び、可愛いッ♪



今のマンションにお引っ越ししてから、何度もお邪魔しているよつ葉やさん!
私の思い入れのある クレマチス や クリスマスローズも
こちらのショップで、相談して購入したものです。

そのよつ葉やさんに、悩んでいたお庭のコトを相談したら
とっても親身になって考えてくれて、「なるほど!」 のアイデアをいただきました♪



芽吹きの春を楽しみに、今のうちにやるコト 少しずつ頑張ろっとp(*^▽^*)q
今日は、雨だけど、ベランダでガサゴソ庭仕事したいと思いまーす♪




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *