RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年3月27日

オープン前の Cafe mimosa garden に行ってきました♪

家族ぐるみで仲良くしていただいている 【Mimosa Garden】ミモザさんのご主人(ミモザパパ)が
カフェをオープンする事に。
その名も 【Cafe mimosa garden】

オープンの日は、まだ未定なのですが
建物が完成して、ミモザパパが日々、オープンに向けて準備をされています。
今回、家族みんなで、一足お先に お邪魔してきました^^


立派なヤマザクラの横に建てられた建物!
ブルーグレーの外観と、大きな窓に目がいきます。

サクラの花が咲いたら、それはそれは素敵な共演を見せてくれるのだろうなぁ・。・.*・。.



ワクワクしながら、扉を開けて、わぁ。。。と歓声♪

高い天井に、梁!
大きな窓からは、向かいにある池を望む事が。
光もたっぷり入り、清々しい空気いっぱいの店内!!



施工は、ミモザさんが洋裁教室をされているアトリエも施工された
【アルカイック】さん によるものなのですよぉ。



様々な場所に、 ミモザさんご夫婦 と アルカイックさんのこだわりをビシバシと感じました。
建物って、造る方の想いがたくさん詰まった 大きな 大きな 作品なのだなぁ。。。と、シミジミ(*^^*) 

実は、以前、ミモザさんに教えていただき、【アルカイック】さんの旧店舗にお邪魔したコトがありました。
(その時の、お話しは こちら*
そのお店に、たくさん衝撃を受けたのは、まだ鮮明な記憶として残っていています。
今回、その【アルカイック】さんにも、お会いするコトができました♪



その上、ミモザパパのお料理もいただけて、スペシャルな時間に!


お野菜たっぷりのお料理を食べると
心が喜ぶようになったのは いつからだろう?(*´艸`)
丁寧に作られたお料理は、ハーブの味がアクセントになっていて 美味しかったです^^



ミモザさんのお庭・ミモザガーデンには、たくさんの果樹が植わっています。
そのイメージにピッタリのコンフィチュールのソフトドリンク・・・
爽やかな味わいで、何杯でも飲めそうでした♪



他にも、珈琲やミックスジュースまでいただいて、申し訳ないほど。
ミモザパパ、ごちそうさまでした(*^‐^*)



完成して間もない空間

ピカピカの眩しさがある この場所に
これから、より ミモザパパさんらしさが加わっていくのですね♪
たくさんのゲストの方が、笑顔で寛ぐ様子を想像して、ワクワク.。・.*・。☆。・

ミモザパパ、ミモザさん、ありがとうございました!
またぜひ お邪魔させてください♪



アルカイックさんから 【幸福スイーツ・アルカイック】 の焼き菓子をいただきました。
お店の名前通りに、食べると幸せになれる美味しさ(^m^)

以前のお店はなくなり
現在は、【幸福スイーツ・アルカイック】【森の工房・アルカイック】 をされています。
ぜひ そちらにも いつかお邪魔したいなッp(*^▽^*)q

お顔をしらないままだったお友達と 初対面・・・嬉しかったです♪
ありがとうございました!




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *