RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年3月30日

ブルーベリーが咲いています♪

春の選抜高校野球
大阪府が勝ち進んでいますね♪

野球は、あまり詳しくはないのですが
今住んでいる大阪府
生まれ育った兵庫県
転勤族の時に住んでいた広島県 や 群馬県の勝敗は、やっぱり気になります^^

今日は、大阪桐蔭 vs 県岐阜商 との試合が!

先ほど、息子が 友達とそのお父さんと一緒に 甲子園に向かいました。
大阪桐蔭、頑張れっ!!
私は、お家で応援ですp(*^▽^*)q



ブルーベリーのツボミが、少しずつ膨らみ 開花を始めています♪



2本あったブルーベリーの木・・・
父に1本プレゼントしたので、わが家には 1本のみ。
だから、結実は期待できませんが
振ると チリンッ☆チリ-ンッ.*・。☆。・.*・。.
と、音がしそうな このお花は やっぱり可愛い(*´艸`)。

父にプレゼントしたブルーベリーは、開花したかなッ?




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *