RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年6月14日

Rちゃんのおかげで、ワクワクがとまらなかった1日♪

随分と前から、ワクワクがとまらないほど 楽しみにしていた お宅訪問!

DIY で My Home を大変身!
数多くの雑誌で大活躍の 『 PAS A PAS 』 Rちゃんのおうちに お邪魔してきました^^



【 Welcome!! RIKA san COME IN 】
まずは、玄関先で、嬉しすぎて ノックダウン!(笑)
こんな歓迎、今まで受けたコトがありません *:.。☆..。..(´∀`人)



許可を得て、そのRちゃん登場♪
優しいお人柄の とっても可愛らしい方なのですよッ (b^ー°)



お部屋は、どこを見ても、バチッと絵になる場所ばかり!
キョロキョロしながら、たくさん写真を撮影させてもらいました。
どうぞお付き合いください。.。・.*・。☆。・.*・。.



ダイニングスペースから階段を見上げると、爽やか色のブルーのポスターが。
しばらく眺めていると、どうしても上にあがりたい衝動に。。。

「どうぞ」の言葉に甘えて、階段をトンッ トンッ トンッ♪



角度によって、様々な表情を見せるスペース。
階段という小さな立体空間に グッと詰め込まれた Rちゃんのセンス と 遊び心に
ワクワクがとまらない どころか、益々ワクワク!(笑)



2階の子供部屋も 案内してもらいました♪

男の子の部屋に、ラブリーな天蓋・・・
意外な気がしますが、水色の壁をはじめ 色の効果なのでしょうね (b^ー°)
ちゃんと男の子のお部屋感が あります。
Rちゃんは、色遣いが上手だなぁ。。。



キッチンも、とってもオシャレ♪


どこを見ても、思わずカメラを構えてしまいたくなる場所ばかりで・・・


お喋りもしたいけど、写真も撮りたい!
とっても楽しくて、忙しかったです(笑)

こんなステキなカフェのような空間に、お客様は、私だけ ♪
うふふっ。そうなのです^^v



きゃほーーーい♪♪♪
( Rちゃんのマネです・・・笑。どういうコト?と思われたら、こちら*

お料理も、盛り付けも、それを載せるプレートも オシャレで、まさにカフェ♪



その上、デザートまで いただいてしまいました(*´艸`)


美味しいぃ。。。と、喜びながら もっともっと ワクワクがとまらず おしゃべり♪
大盛り上がりでしたヾ(*´∀`*)ノ 

Rちゃん、美味しいお食事に、心地よいおもてなし
そして、楽しすぎるひと時をありがとう。
また、これからも 一緒に楽しいコト・・・しようねッ.。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *