RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年9月 7日

お誕生日には、お祝いを。

前回の記事UP後、ビックリするほどにたくさんの方たちから
応援のクリックをいただきました。
ありがとうございます^^

クリックを励みに、これからも SKIP探しを続けて
丁寧な暮らし&ベランダでのガーデニングを 楽しんでいきたいと思いますp(^-^)q



.。・.*・。・.*・。.  .。・.*・。。・.*・。.  .。・.*・。・.*・。.?


昨日は、主人のお誕生日でした。

主人は、こういう時にお祝いをしても、あまり反応がありません。
だから、正直 お祝いし甲斐がないなぁ 
なんて思ったコトが、何度かあります ( * ̄▽ ̄)

だけど、2人の記念日、私や息子の誕生日には、ちゃんとお祝いしてくれます。
だから、お祝いされる喜びは知っている。
ちょっとテレ屋で、それを表現するのが苦手なだけ。。。。(笑)


そんな主人の特別な日に、朝から何度も
「お誕生日、おめでとーーーッ!」
と、言い・・・



お昼間に、シフォンケーキを焼きました。



そして、仕事で帰宅した主人に
自分でも しつこあいなぁ。。。と、思いながら (*´艸`)
「お誕生日、おめでとーーーッ!」
と、言って、お出迎え。

夕飯の後に
お昼間に作ったシフォンケーキに、果物を添えて お誕生パーティをしました♪



ちょっと欲張って お皿に 載せ過ぎたかなぁ。。。
と、思ったのですが・・・



息子が自分でデコレーションしたお皿には、生クリームの山が!
もっと欲張りが いました (*´艸`)


主人が生まれてくれたから
私は結婚できて
息子が生まれて
今の家族がある

もう当たり前のように、この3人で 毎日の生活をしているけど、凄いコトだと思います。
私にとって 家族のお誕生日は
そんな当たり前の感謝に ドップリつかる日でもあります。


ケーキをみんなで食べた後
「私が、ケーキ作ってて、ビックリした?」
と、主人に聞いたら
「別に。。。いつも作ってるやん。」
ですって (^^; 

「あぁ、そうですかぁ。。。」
なんて言いつつ
今年も、ちゃんとお祝いして良かった♪
と、思ったのでした.。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
 


みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *