RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年9月 9日

小さな 小さな アナベル。

今日は、ベランダのお話です。


季節外れに 紫陽花のアナベルがツボミをつけて

さてっ?どうなる??

と、興味深く観察していたのですが
( その時のお話しは、*こちら
とうとう開花しました♪


でもねッ、咲かせたお花の大きさは・・・



ちっちゃ!(笑)

アナベルなのに、コデマリなみの大きさと なりました (*´艸`)


あははっ。そりゃぁ、季節外れだもんね (^。^ゞ
仕方ないよね。。。
でも、咲いてくれて、嬉しい♪


切り花にして、キッチンに飾るコトにしましたよッ (b^ー°)


小さいお花だけど、見れば見るとほど、愛らしい。
この茎の暴れ具合に、味わいすら感じます♪

暑い夏を乗り切っただけでなく
咲いてくれて、ありがとう.。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *