RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年11月11日

HAPPY を分かち合えるレッスン と mederuさんとのコラボ。

少し前のお話になるのですが、mederuさん、Kaoriちゃんと一緒に
香りの癒し空間 masami先生が主宰している 『 メディカルアロマテラピー教室Angelique 』
楽しんできました ^^



今回は、精油がもたらす心への作用を学び
それぞれの精油の香りを聞き、自分にとって 心地よい香りをチョイス。

アロマフレグランスを作る上でのポイントに添って
自分だけのオーデコロンを作りましたよッ♪



理想の女性像をイメージしたフレグランス・・・
自分を見つめ直しながら調合したら、心安らぐ 大好きな香りができました.。・.*・。☆。・.*・。.



アロマテラピーについて学ぶ。。。だけでなく、心豊かに masami先生の指導のもと
参加されるみなさんと HAPPY を分かち合えるレッスンは、毎回大満足です♪

今回つくったオーデコロン
先日、母に会う時につけていたら
「RIKAちゃん、いい香り!こんな香り、好きやわぁ。。。」
と、何度も言ってくれました。
嬉しくなって、瓶ごと 母にプレゼントしようかとも 思ったのですが
自分の分がなくなるのは、どうしても心寂しかったので、ほかの瓶に移して 半分だけプレゼント!
HAPPY を 母とも分かち合えました (b^ー°)

もうほんの少ししか残っていないのだけど
特別な日に身につけて、理想の女性像を目指そうと思います。・.*・。☆。・.*・。.
masami先生、今回も、HAPPYがいっぱいの ステキなレッスンをありがとう!




ところで、ご一緒させていただいたmederuさんは
フラワーアレンジメント教室の先生 & 革のお花やお花を使った作品つくりの作家さんを されています。


今回、私のワイヤークラフトを組み合わせて・・・



アートフラワーと吊るすタイプの飾りを作ってくださいました。
mederuさんのブログ 『 RIKAさんのワイヤーモチーフと 』 を ぜひ見てください^^


mederuさんのセンスにかかれば、無骨なワイヤーに温かみがプラスされ
とっても女性らしいステキな作品に♪
ちなみに、このオブジェは、もうどなたかが 購入してくださったそう。
どんな場所に 飾ってもらえているのかな?
想像するだけで、ただただ 嬉しい。・.*・。☆。・.*・。.
mederuさん、こんな幸せな気持ちになれる経験を ありがとう!




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票! 


みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *