RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2013年11月13日

結婚式の思い出。

先日、親戚の結婚式に参列してきました。
結婚式って、やっぱり良いですね。。。幸せいっぱいのひと時でした。



普段から綺麗なKちゃんなのだけど、その日は、特別・.*・。☆。・.*・。.
喜びは、人を綺麗にしますねッ ♪

そして、キラキラの笑顔いっぱいのKちゃんを見ているだけで、幸せ気分に。。。
そんなひと時の最後に、Kちゃんから お花をもらったので、リビングに飾っています。



ところで、ヴァージンロードを歩く 花嫁 Kちゃんを見ながら
自分の結婚式を 思い出してしまいました。

とはいえ、私。。。自分の式の記憶が 曖昧なんです (^。^ゞ
緊張しすぎてたのか、周りのモノが見えているようで、でも、頭の中で それらが整理されずに
フワフワした中 時間が過ぎて 式が終わっちゃった。。。
そんな感じでした ^^;
一生に1度なのに、もったいないコトしたなぁ(苦笑)



だけど、ちゃんと覚えていることが 1つ。

それは、式の最中に、父が、頬につたう涙...から グンッと振りきり 嗚咽しだしたコト。
そんな父を見て、私も感涙。。。とはいかず ^^;、頭の中は やっぱりフワフワ。
「お父さんが、すごい声だして 泣いてる。。。」と、現実を受け止めるのがやっとでした。
でもねッ、その後になって、結婚式と そのエピソードは セットで思い出されるようになっています。
そして、今回も。。。

それは、苦笑いとともに、私は、父に愛されているのだぁ。。。と想える
娘として 喜ばしい そして、自慢のデキゴトなのでした .。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票! 


みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *