RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年1月26日

『 CAFE よつば印 』 さんに 行ってきました♪

嬉しいご縁が繋がって 仲良くしてもらっている pinkoさん!


そのpinkoさんの本 【 柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド 】 の中で
紹介されているカフェに 行ってきました♪



到着すると、カフェに入るまでの小道が
こっち ↑ こっち ↑ Go! Go!
と、ご案内ッ (*´艸`)

そのカフェとは・・・


『 CAFE よつば印 』 さんです (b^ー°)

この店先だけでも、ワクワクできますよねッ!?



店内も、小道同様 木の温かみと 手作りの優しさ感じる 楽しさありました♪




天井は、オーナーさんご夫婦で剥がしたそうで、屋根となる木組みが丸見え。

その木組みを、ジーッと眺めていると
ハイジが 麦わらのベットで寝ていた部屋は、こんな天井だったのかなぁ?
なんて 想像力膨らむ そんな魅力がありましたよッ。



いただいたのは、手づくりパンサンド!

香ばしいパンは、味わいたっぷり♪
こんな美味しいパン、私も焼けるようになりたいなぁ。。。



キョロキョロと店内を見渡しながら、ランチをいただいている間に
どんどんお客さんが入店されて、満席に!

突然ですが。。。
私ねッ、カフェやレストランが満席になる瞬間が 好きです。
もちろん お隣のテーブルの方とお話しする。。。
なんてコトはしないのですが
同じ空間を、その場所になんらかの魅力を感じて 集まった人で
イッパイにできるなんて、凄いなぁ!
と、連帯感感じて ワクワクするのです♪



閉店までいて、ほかのお客さんがいらっしゃらなくなったので・・・



席から立ち、座っていた時には見えなかった箇所も 撮影させていただきました (*´艸`)



えッ!?なんで そんな時間までッ??。。。ですよね?(笑)

今から 『 CAFE よつば印 』 さんに行きます!
と、yuzuyuriさんpinkoさんに連絡したら
突然のお誘いに関わらず、おふたりが 来てくれました♪
おふたりの優しさ と 行動力に、感謝 .。・.*・。☆。・.*・。.
そして、そこから会話が弾んで、閉店までお邪魔してしまったのでした ^^;

『 CAFE よつば印 』 さんからはじまり
yuzuyuriさん、pinkoさんにも、刺激いただき 興奮冷めやらない私です!
楽しいひと時を ありがとう*:.。☆..。..(´∀`人)




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *