RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年3月 3日

息子のお誕生日会。

数日遅れながら、息子のお誕生日会をしました。

どうして遅れたか?
それはねッ・・・

誕生日当日、私がインフルエンザで苦しんでいたからです (>.<)

ちょっとくらい調子が悪くても、毎年 続けてきたお祝いができなかったのは
悔しかったなぁ。

今年のケーキ作りは、スルーしようかとも思ったのですが
「作ったら、嬉しい?」
って 聞いたら、ふたつ返事で
「うん!」
と 言ってくれたので・・・



作りましたよ ^^v

ケーキの飾りつけは、息子担当!
今回は、不調だったようで
カメラ向けたら、嫌がられました^^;

だけど、写真に残すのも恒例だからね。。。仕方ないのだッ(笑)


ケーキ・・・今年も喜んでくれて、ありがとう!
これからも、喜んでくれる限り 作るね。(b^ー°)


息子が小さな頃は、頼りにされているのを感じて、母として頑張ってました。
だけど、最近は、色んな場面で、息子が頼りになる存在に ^^

子供が大きくなると、それぞれの立場も変わったりするのですね。
それを面白がり、最近、ドンドン頼りない存在に なりさがろうとしている私です(笑)
そんなバランスの変化を 楽しみながら
これからも よい親子関係を築いていきたいなぁ。。。

そんなコトを思う 息子13歳のお誕生日会でした.。・.*・。☆。・.*・。.


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *