RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年6月26日

ワイヤークラフト教室...ご報告。

お友達から、嬉しいリクエスト♪
ワイヤークラフトのワークショップを させてもらいました p(*^▽^*)q



その場所は、まるでモデルルームのようにスッキリ 綺麗で、オシャレなおうち。

とーっても居心地よくて、そこに身を置いているだけで
幸せ気分になれる空間でしたよッ (*´艸`)



集まったメンバーさんは、とってもフレンドリー♪
そのみなさんの優しさのおかげで、まるで 以前からの顔見知りの 親しい方たちに
囲まれているような気持ちになれ、私自身、とってもリラックス(*^‐^*)

みなさん、手仕事の素晴らしいバランス感覚をもっていらして
着実にワイヤーで、カゴを作られながら
楽しい!
幸せッ!
と、言ってくださり、講師みよりに尽きる 至福の時間となりました♪



完成後は、果物入りの手づくりゼリーが。。。

のどこしの優しさに、張っていた 気持ちがほぐれ
心地よい充実感を覚えながら、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした.。・.*・。☆。・.*・。.



文字やピックは、ひとりひとりのオリジナル!
どれもこれも愛しくて、並ぶ姿を撮影しながら、胸がキュンっとしました♪


自分の好きッ♪を、誰かの好きにしてもらえれば。。。
そんな想いで、緊張いっぱいではじめた ワークショップですが
毎回、それを伝えれる喜びと
喜んでくださる方がいる感動を いただいています。

自由気ままな活動になっていますが
これからも ずっと続けていければ いいなぁ。。。
と、改めて思えた1日でした。

ご一緒してくださったみなさま
たくさんの感動と喜びを、ありがとうございました。・.*・。☆。・.*・。


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *