RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年6月23日

ワイヤーで カゴ&文字つくり♪

今週は、お友達からリクエストいただき
あるお宅で、ワイヤークラフトのワークショップをさせていただきます♪

ここ数日、時間を見つけては
それに使うキットを作ったり
素焼きのポットや、多肉植物を準備したり
ワイヤーでのモノつくりをして、手を慣らして過ごしてました^^

ワイヤーで作ったのは・・・



四角のカゴや、お友達にプレゼントするために作った文字。


はい☆この文字をプレゼントするお友達の名前は、Makiちゃんです (b^ー°)

一筆書きで描ける文字なら、こうしてカタチにできます。
簡単なモノなら絵も、カタチにできると思うのですが
絵心がないので、チャレンジしたコトがありません ^^;



今回のワークショップで作るのは、手前のカゴ。

久しぶりのワークショップ・・・当日が楽しみだなぁ。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *