RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年7月19日

インテリア雑誌の取材でした ^^

インテリア雑誌の取材に来ていただきました ^^

お庭の取材じゃなくて、インテリアの取材!
嬉しい反面、どこからどこまで 準備してよいのか 戸惑いつつ
ドキドキしながら、準備に励んでました。

ライターさんは、お世話になっているOさん
そして、カメラマンさんは、なっちゃんです。



なっちゃんは、以前も 撮影に来てくださっているので
はじめまして。。。の緊張感はなく、おふたりを お出迎え^^

その上、 『 PAS A PAS 』 の Rumiちゃん と
この時* の寄せ植え教室の先生 Yuriちゃん も来てくれて、心強かったです。・.*・。☆。・.*・。.


インテリアにグリーンを。。。がテーマだったので
いつもは、ベランダで育てている植物も、室内へ。
最近、インドアグリーンの増えつつある我が家ですが
撮影中は、ますますグリーン&グリーンな空間に なっていました (*´艸`)

グリーンに囲まれた生活は、最高ッ ヾ(*´∀`*)ノ 
発売の際は、お知らせさせてくださいねッ。

Oさん、なっちゃん、我が家に取材にきてくださり ありがとうございました。
Rumiちゃん、Yuriちゃん、ワクワクのお付き合いを ありがとう。

たくさんの方のご縁で、日々の生活に刺激と楽しさが加わり
私は、幸せモノです。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *