RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年7月21日

結婚記念日の過ごし方。

昨日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。

偶然にも、息子は、同級生のご家族とキャンプへ。
子供時間を気にする必要がなかったため
夫婦ふたりのための1日を 過ごすことができました。

ちょっと寂しくはありましたが、またには こういうのもアリかもッ (b^ー°)



お互いに 健康な人生がおくれますように。。。
その日は、そんな想いをこめて、いつも以上に、食を意識した1日を過ごしました。




朝食は、彩り美しく、お野菜を多めに。。。

少しずつ集めている お気に入りの器に盛り付け
ノンビリいただきました。





ランチは、15年前に結婚式を挙げた ザ リッツカールトン 大阪 へ。


リッツの重厚で 隠れ家的 雰囲気漂うロビーが、好きです.。・.*・。☆。・.*・。.

そのロビーに、夏のお花ヒマワリを主役に、エバーフレッシュが使われたアレンジが飾られていました。
エバーフレッシュ・・・
夜になると、葉っぱを閉じて、また違ったアレンジ姿を見せてくれるのでしょうね^^




日本料理「花筐」で、お寿司のコースをいただいてきました。

木箱の中に並ぶ美しい魚に、心がときめきます♪



お料理は、もっとたくさん出てきたのですよッ ^^

カウンターで、板前さんのお料理する手元を眺め、お話を交わしながら
1つ1つの美味しさに、うなってきました。

お寿司だけでなく、会席も楽しめ、かなり充実した
お腹も 心も満たされる内容でした。




そして、最後のデザートには、Happy Wedding Anniversary の文字が.。・.*・。☆。・.*・。.

去年の結婚記念日* も思い出し
リッツカールトンは、私にとって いつまでも特別なホテルであり続けてくれるのだろうな。。。
と、胸がいっぱいになりました。




お昼をしっかり食べたので、夜はタパスをいくつか準備して、乾杯!

おうちでの食事は、時間を気にせず過ごせるのがいいですねッ♪



結婚して、15年。
主人は、私の人生を 面白く楽しいモノにしてくれた ベストパートナーです。

いつも好きなコトに突き進めているのは、主人がいる安心感から。
そのおかげで、きっと大丈夫!という、時には根拠のない自信すら持てて(笑)
それを信じて今までこれました。

そんな人生が過ごせているコトへの 感謝の気持ちを忘れずに
主人の支えになれる時は、喜んで そうなり
これからも、夫婦の絆を築いていきたいです。

来年も、同じ想いで、結婚記念日を迎えれますように。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票! この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *