RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年9月13日

IKEAのキッチン用品が ピッタリでした♪

先日、IKEA に行ってきました。


ブラブラしながらのお買い物が苦手な主人は、エントランス付近の大きなソファーで休憩。
私は、その間に 1時間ほどの時間をもらい、小走りで欲しいものアイテムをチョイスしてきました (b^ー°)

その1つを紹介させてください ^^


ちゃんと 設置できるかな?どうかな?
と、かなり迷ったけど 買うに至った このステンレス製の棚板・・・



ちょうどよいサイズでピッタリ!
ホッ&嬉しかったです♪

その棚には、甘蔗糖、塩、ハーブソルトを置きたかったのですが
この3つが バランスよく並んだのにも、感動 *:.。☆..。..(´∀`人)



最近ねッ、お友達の影響で、キッチンの見直しをしています。

使っていなかった食器は、近所の環境センターに引き取ってもらいました。
ただ処分するのではなく、どなたかが リユースしてくださると思うと、ストレスが少ないです。

引き出しや棚の中は、掃除しながら 整理。
家事動線を考え、食器や調理器具の配置も 移動させました (*^-゚)v

好きなモノだけが、使いやすい場所に 並んだキッチン (^m^)
居心地が良いです♪

油断したら、すぐにグチャってなってしまうけど
そうならないように。。。
現状を維持できるよう 頑張りたいなッ p(*^▽^*)q




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *