RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2014年9月 1日

大・中・小 の四角いカゴ。

今日は、ワイヤークラフトのお話です。



大・中・小の 四角の 持ち手が付いたワイヤーのカゴを作りました(*^-゚)v
底には、入れたモノが安定するように、それに合わせてカットした板を敷いてみました。

それにしても、モノが3つ並ぶ姿って、やっぱり好きだなぁ。。。
その大きさが違うのも いいわぁ (*´艸`)
なんて撮影しながら、思わずニヤニヤ♪



これからのカゴに入れるモノは・・・



大サイズのカゴは、ペイントに使う道具。

中サイズのカゴは、お化粧道具。

小サイズのカゴは、おやつ。




ちなみに、おやつは ナッツと干しブトウ。
私だけでなく、主人も息子も
小腹が空いたり、口寂しい時に、ポリポリ食べてます。

ナッツは、アーモンドだったり、クルミだったり、カシューナッツだったり。。。
その時々の気分で、変わります。


ナッツと 干しブトウを 一緒に食べたコト、ありますか?
この組み合わせは、私の大好物*:.。☆..。..(´∀`人)
ナッツだけ、干しブトウだけ ではなくて、一緒に食べる方が、断然美味しい!
私にとって 2つは セットだから、1つにまとめたくて
このカゴを制作しました。

ハンドメイドは、自分の欲しいサイズを、そのまま形にできるのがいいですねッ (*^-゚)v



ところで、そのおやつを入れているメイソンジャーのフタは
2つの部品でできています。



何度も開けたり、閉じたりしていると、この2つに分かれることが
案外億劫に ^^;
そしたら、ネットで 一体型のフタを見付けて、飛びついてしまいした。

見た目のカッコよさ と 使い勝手・・・
どっちをとるかで、使い勝手選んでしまったけど
これって、もしかして。。。邪道かな?^^;




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *