RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年1月13日

棚の上を 男前空間にッ♪

ちょっと寒さが和らいだなぁ。。。と、ホッとしていたら
また寒さがぶり返したり。。。
春が待ち遠しいですね (*^‐^*)




汚れが気になり、この冬は、なんとなく使えなくなっていたエアコン。
だから、どんな寒い日も、暖を、床暖房とホットカーペット
そして、湯たんぽだけでとってましたが
やっと お掃除業者さんに掃除してもらえました♪

これで、もっと寒くなっても大丈夫!?(笑)



掃除にあたり、エアコン周りのモノを撤去していたので、元に戻すついでに・・・



クリスマス前は、こんな風に♪




新年は、こんな風に飾っていた・・・



キャベツボックスを並べて作った棚の上を、模様替えしました p(*^▽^*)q

*【 レプリカキャベツボックス 】・・・オンライン店で取扱っています☆ ちょっと 宣伝^^




ブラック×シルバー×グリーン をメインに 男前に(*´艸`)

同じ場所、同じ棚でも
飾るものを変更するだけで、全然イメージが変わって面白いです♪




ちなみに、マクラメハンギングは、カーテンレールにひっかけて
ぶら下げていますよッ (*^-゚)v

ところで、このシュガーバイン・・・フェイクグリーンなんです!
ここまで近づくと、バレるかなッ?(笑)
でも、遠目だと全然わかりません!
本当、最近の技術は凄いなぁ。。。


*【 シュガーバイン(フェイク) 】・・・こちらもオンライン店で取扱いがあります♪



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *