RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年2月25日

ローボードが、かっこよくなって 戻ってきました♪

昨日は、楽しみにしていた 我が家の特別デー♪
2つも嬉しいコトが、ありました ^^


まず1つは、我が家をリフレッシュするために、プロの方が来てくださり
作業をしていただけたコト。


先日紹介させてもらった 思い出詰ったローボードは・・・
( その時のお話は、こちら*




『 BURRO'S PARTS&CRAFTS 』 さんに、リノベーションしていただき・・・



一回り大きくなり、まるで海外の家具のような 重厚感もある姿になって
戻ってきました *:.。☆..。..(´∀`人)

ちなみに、リノベーションに使った板は
アメリカの古い納屋を解体して調達される古材(バーンウッド)です。
憧れのバーンウッドを使ってもらえるなんて、最高に幸せです♪

そのバーンウッドのローボードの下には、大きな車輪の脚!
安全面を考慮された、しっかりと固定できるタイプです。
この無骨なカッコよさに、惚れ惚れ。
今日は、何度も目をとめては ニヤニヤして過ごしました。


さすが☆BURRO'Sさん!
信頼して、お願いして本当によかったです.。・.*・。☆。・.*・。.
BURRO'Sさーん☆ありがとうございました♪

室内のリフォームもするから、よければ見に来てーッ p(*^▽^*)q
の言葉で、来てくれたRumiちゃんも、ありがとう☆


そのリフォームのお話も、続けてしたいのですが、それは またの機会にッ (b^ー°)


もう1つの嬉しいコトとは・・・


息子が、14歳になりました。
(お祝いに焼いたシフォンケーキの気泡には、目をつぶってください・・・(^。^ゞ)

3070gで生まれた赤ん坊は、いつの間にか私の身長を抜かし
主人と洋服を共有できるほど 大きくなりました(笑)

中学生になってから、毎日、我が家では歌を歌っている彼。
先日
「外でも、学校でも、歌ってるん?」
って、聞いてみたら
「そんなわけないやろぉ(笑)」
と、返事が返ってきました。

大きな歌声は、うるさくもあるけど
機嫌のよい歌声なのだから、喜んで我慢!(笑)
これからも、息子のご機嫌な歌声を 聞きつづけたいな。。。

それが、母、私の 今1番の望みなのでした 。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *