RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年4月10日

pinkoちゃんのオリジナルロゴは、かっこいい♪

みなさーんッ☆聞いておくんなましぃ*:.。☆..。..(´∀`人)
えへへっ。変なテンションで失礼します (^。^ゞ
だってねッ!声を【大】にしてお知らせしたいコトがあるのです。


人気ブログ 『 pink pinko life 』 の pinkoちゃん(柳美菜子さん)と
みどりの雑貨屋との2度目のコラボが実現し・・・



【 pinkoさん×みどりの雑貨屋☆オリジナルBOX第2段 】 が、完成しました.。・.*・。☆。・.*・。.

さすが、普段から文字やそのデザインにこだわりを持っていらっしゃる
pinkoちゃんのデザインだけあり、そのバランスも絶妙☆
眺めているだけで、シビレてしまうカッコよさです (´∀`人)




さっそく我が家にも飾ろう!
と、ダリアボックスを持って、室内をウロウロ♪

色々と考えて、1度やってみたいと思っていた・・・



壁に取り付ける!に チャレンジしてみました p(^-^)q
うーーんッ☆このロゴが、さりげなく見えるのがまたいいッ♪♪♪

ちなみに、その箱に沿わせているグリーンは、【フェイクグリーンのアイビーガーランド】
箱の中の数字のプレートは、【空間の引き締め役に♪男前なサインプレート】
どちらも、pinkoさんのボックス同様に、みどりの雑貨屋オンライン店で販売中です (*^-゚)v



その周りにも、お気に入りの雑貨や グリーンを飾り、ニマニマ(*´艸`)
幸せ気分ッ.。・.*・。☆。・.*・。.

【 pinkoさん×みどりの雑貨屋☆オリジナルBOX第2段 】
みどりの雑貨屋各店およびオンライン店で取り扱っております。
【数量限定】となっておりますので、気になる方は お早めにッ (b^ー°)


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *