RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年6月24日

ボックスを組み合わせて、TV台に♪

今日は、インテリア!
我が家を自分好みにするぞ!(和室編)。。。の続きのお話です。




和室にソファーを置いた次の課題は、TV台とテーブルと、畳の上に敷くラグでした。
( 今までのお話は、こちら*

TV台を、家具屋さんやネットでチェックしているのですが
なかなかピンッ!とくるモノに出会えない (*v.v)


そこで、ひとまず私の大好きな・・・



みどりの雑貨屋の 【 レプリカキャベツボックス 】 を3つ並べてみました。
主人に、DVDデッキを置く棚も取り付けてもらいましたよッ♪


うんッ!悪くない♪
だけど、あともう少し引き締まった感じが欲しいなぁ。。。
と、 もうイッチョ!(b^ー°)




【 レプリカダリアボックス 】を、その下にを置いてみるコトに。。。



よしッ!バランスもよくなり、シックリしました♪

板の面が見えることで、重厚感加わり
風格がでたような気もします*:.。☆..。..(´∀`人)



更に、ダリアボックスに記されたロゴも楽しめて、ロゴ好きの私にはたまりません♪



ボックスを並べる前は
お気に入りのTV台が見つかるまでの仮りで。。。
くらいのつもりだったのですが
TV台は、もうこれで決定!
と、思えるほど気に入りました。・.*・。☆。・.*・。.

キャベツボックス&ダリアボックスは、並べ方により色々使える
最強アイテムだなぁ。。。シミジミ (*´艸`)


おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *