RSS(XML) Atom RSS(XML) モバイル版はこちらへ
モバイル版 >>

ブログの検索

2015年7月24日

キャベツボックスを使って、模様替え♪ と、お知らせ^^

久しぶりに晴れましたね♪
洗濯物が外に干せるのが嬉しくて
今日は、何度も洗濯機を回しました ^^



まずは、キャベツボックスを使ったインテリアのお話です。



ベランダ側の掃き出し窓と 窓の間。


以前は、ボックスを縦に4つ並べていましたが・・・



和室でサイドテーブルとして使ってた台の上に
ボックスを、横にして2つ重ね、棚使いしてみました。
細い脚があるだけで、見た目スッキリ!
スマートな雰囲気になりました♪

お気に入りのカップも飾って、カフェ度もUP!?(*´艸`)
今の自分の気分に、シックリきています♪


『 みどりの雑貨屋 』 の 【 レプリカキャベツボックス 】
組み合わせ方で色々と楽しめるので、とってもお勧めのアイテムですよッ (b^ー°)



ところで・・・



みどりの雑貨屋・オンライン店にて。。。
【 Made in JAPAN の素敵な鉢 】が、やっと再入荷しました♪
長い間お待ちくださった方、申し訳ありません><

とびかんな という技法を使い 職人の手で、1つ1つ彫られた模様が
素朴で温かみある、素敵な鉢です ^^




男前、ナチュラル、北欧、そして、和空間にも、似合いますよッ☆

【 Made in JAPAN の素敵な鉢 】
チェックしていただけると、嬉しいです  .。・.*・。☆。・.*・。.



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *